私たちと一緒に美・ライフを作りませんか。

募集要項・エントリーへ

社長 杉本彩からのメッセージ

美しい女性には周りの人々を幸せにする力がある株式会社ビメンド 社長 杉本 彩

ビメンドは、スポーツジムでサロンを展開することで、フィットネスとエステティックを融合させて「美の創造」を目指しています。
セルフメディケーションが重要視される世の中で、健康美を追求し続けるビメンドのこの方針は、私自身の考え方とも一致し、共感を覚えました。
「美しくあること」は、一朝一夕に成し得ることではありません。だからこそ、それを実現するために、運動と施術の融合「美の原点」としてお客様へのサービスを提供して参ります。

ViMEND kick off party 2016

企業理念

ViMENDは、女性の“美”を応援する会社です。

お客様をキレイにしたい!エステに関する技術を学びたい!
あなたのそんな気持ちをViMENDで活かしてみませんか?

ビメンドは こんな女性を求めています

ビメンドは、経験者・未経験者問わず、元気で素直、そして前向きな女性を求めています。
「手から伝わるあたたかい心をのせて、健康美と結果を与えます」それが、ビメンドの経営理念です。

私たちエステティシャンは、2つの「手」を通じ、お客様に心も身体もキレイに、心から喜んでいただく。
そして、ビメンドから、私たちから「幸せ感」を感じていただく。
エステティシャンという仕事は、お客様をキレイにして差し上げることを通じて、自らの学びと成長、気づきと喜び、そして、幸せと豊かさに結び付く、人間力がつく素晴らしい仕事です。
この「2つの手」を通じ、共通価値観を持った中で、自己成長したいと望む、積極的意識のある人を待っています。

心は表面に表れます。元気は周りに広がり、人を明るくハッピーにします。元気とは活動の元になる気力が上々で溢れていること。
いつもどんな時でも元気で、笑顔で、人を癒し、明るく、幸せにします。

ピュア(純粋)に、私のこの手で、この心でお客様をキレイにして差し上げたいと思う気持ち。
キレイになった喜びを、素直に共に分かち合うことができる気持ち。
エステティックのお仕事は決して楽なお仕事ではないけれど、自分事のように素直にお客様を想える心は、最高のおもてなしに結び付きます。

一人前のエステティシャンになって、お客様に喜んでいただきたい。
周りから必要とされる自分になりたい。
人の役に立ちたい。思う存分活躍したい。前向きな心はあなたの能力をグングン引き出し、あなたが思う、望む自己成長ができるのです。

決起会写真
決起会写真

待遇・福利厚生

年間休日約112日完全週休2日制 夏期休暇(3日)冬期休暇(5日) 有給休暇, 慶弔休暇 交通費支給(2万円/月迄)昇給あり 賞与あり(年2回・業績による)歩合給あり 役職手当あり 社会保険労災保険完備 制服貸与 研修期間試用期間あり 社員表彰制度(賞金・賞品あり)化粧品・エステ・ネイル割引あり 独立・開業支援制度あり キャリアアップシステムあり(平均1.5年で店長クラスまで昇格可能!)土日、祝での休暇取得が要相談で取得可能 残業が0 年間休日約112日完全週休2日制 夏期休暇(3日)冬期休暇(5日) 有給休暇, 慶弔休暇 交通費支給(2万円/月迄)昇給あり 賞与あり(年2回・業績による)歩合給あり 役職手当あり 社会保険労災保険完備 制服貸与 研修期間試用期間あり 社員表彰制度(賞金・賞品あり)化粧品・エステ・ネイル割引あり 独立・開業支援制度あり キャリアアップシステムあり(平均1.5年で店長クラスまで昇格可能!)土日、祝での休暇取得が要相談で取得可能 残業が0

スタッフの仕事風景

開店・清掃

開店前に、清掃・タオルの準備・予約確認などをし、お客様のお迎え準備をします。

朝礼・お迎え準備

本日のお店の予約状況・目標・スタッフ間のスケジュールを確認して朝礼を行います。お客様の情報も事前に確認しておき、きめ細かな対応が出来るようにしておきます。

お客様のお出迎え
お客様が来店されたら笑顔でお出迎え。

カウンセリング

的確な施術が行えるように、希望や状態を細かくヒヤリングして、一番適したコースを提案していきます。
また、お客様にリラックスしていただくために、施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです。

施術

豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います。
施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます。

お見送り

ご来店くださった事に感謝を込めて、
笑顔のご挨拶でお見送りいたします。

お手入れ・空き時間

タオルを洗濯したり、機器のお手入れをしたり、空き時間にはPOPも作成します。

終礼・退社

スタッフ全員でミーティング。
サービス、技術、お客様対応などについて意見交換を行い、
さらなるお客様の満足や一貫したサービスに繋がるよう、 全員で情報を共有します。

開店・清掃 開店前に、清掃・タオルの準備・予約確認などをし、お客様のお迎え準備をします。 朝礼・お迎え準備 本日のお店の予約状況・目標・スタッフ間のスケジュールを確認して朝礼を行います。お客様の情報も事前に確認しておき、きめ細かな対応が出来るようにしておきます。お客様のお出迎え お客様が来店されたら笑顔でお出迎え。カウンセリング 的確な施術が行えるように、希望や状態を細かくヒヤリングして、一番適したコースを提案していきます。また、お客様にリラックスしていただくために、施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです。施術 豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います。施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます。お見送り ご来店くださった事に感謝を込めて、笑顔のご挨拶でお見送りいたします。お手入れ・空き時間 タオルを洗濯したり、機器のお手入れをしたり、空き時間にはPOPも作成します。

先輩達の声

女性のお手本として、まず自分自身を磨くことを大切にしています。 女性のお手本として、まず自分自身を磨くことを大切にしています。

Q01現在担当されているお仕事・業務

上尾店、店長の多田と申します。
お客様の接客・施術、お店全体の管理、スタッフが働きやすい環境作りを主に行っています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

施術をするのが好きで、元々先輩が入社していた関係もあり、オイルトリートメントに魅力を感じ入社致しました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

お客様に結果が出て、喜んでお帰り頂けることが何よりのやりがいに感じます。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

女性のお手本として、まず自分自身を磨くことを大切にしています。
私たちができる限りのおもてなしをご提供し、お客様が最高の笑顔でお帰り頂けるように日々心がけています。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

今後とも上尾店のスタッフ一丸となって、リピートのお客様をもっともっと増やしていけるようにお店を盛り上げたいと思います!
女性同士だから分かり合えて働きやすい環境です。自分が担当したお客様が笑顔でお帰りになられる嬉しさは何物にも変えられません。是非ご自身で体感されて下さい!

お客様を想う気持ちが一番大切だと思います。 お客様を想う気持ちが一番大切だと思います。

Q01現在担当されているお仕事・業務

練馬店で店長をしています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

一度エステの会社を退社し事務職へ転職しましたが、自分は接客する仕事、エステの仕事が好きだと気づき、ビメンドへ応募しました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

お客様から「ありがとう」「ここへ通って良かった」「気持ちよかった」等、言っていただけた時にやりがいを感じます。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

お客様を想う気持ちが一番大切だと思います。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

私は今後もっと練馬店を活気あふれるお店にしていきたいです。
「もっとお店をこうしたい」「お客様のためにこんなメニューを作りたい」等、小さな意見も拾ってくれるとても働きやすくやりがいのある会社なので、ぜひ応募をお待ちしております。

新たな出会いと綺麗に変わっていくお客様を見れるのが何よりの喜びです! 新たな出会いと綺麗に変わっていくお客様を見れるのが何よりの喜びです!

Q01現在担当されているお仕事・業務

月初めに、顧客様のカルテの見直しをしています。先月来店が無かった方や、ご無沙汰の方を中心にフォローの電話掛けやお手紙を書いてお客様との距離を縮め予約の促進に努めています。この時に一人一人の状況を次回の来店までに確認したりしています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

私の場合、化粧品会社に10年ほど務めていましたがフェイシャルやマッサージを担当する度に、お客様の肌に触れることで本当のお悩みを理解できるようになってきました。
もっとしっかりした技術を基礎から身に着けたかった為、研修があることが必須でした。ビメンドでは入社前に技術の習得とフォローアップ研修がしっかりしていたので入社を決めました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

毎日、新たな出会いと綺麗に変わっていくお客様を見れるのが何よりの喜びです!
お客様の成長と供に、自分自身も美意識が変わり日々勉強をして知識を深めていき、ご提案の枠が広がる事も喜びに繋がっています。
最初に来店されたころは警戒されていてネガティブな発言をされていらした方も、今では昔からの知り合いのように何でも話してくれるようになり、逆に元気を頂いています!

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

「痩せたい」や「綺麗になりたい」は誰でも思うもの。でも、エステは怖い、結果はでるのか? などの不安に思うことも多いはず。私は常にお客様と一緒に頑張っているんだという気持ちと、最後までお任せください! という志を忘れないようにしています。
あなたの手は暖かくて気持ちが良いわねーと言われると、ちゃんと伝わっているんだなあと実感しますし、とても嬉しいです。お客様の気持ちをくみ取り、信頼関係が築きあげられると、本当の改善点を見つけられ凄い結果を生むんです!
楽しく通ってくださるお客様を、いつも楽しく迎えられる環境を作ることがエステティシャンとして一番大切だと思います。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

入社当初は右も左もわからず、その度に諸先輩方に助けて頂き、学ばせて頂きました。
ビメンドにはお客様を大切にすることと同じように、スタッフ思いの仲間が待っています。不安なことは一緒に解決し、供に成長していきましょう! 私が出来るようになったので大丈夫ですよ!
そんな私の夢は自分のサロンを持つことです。
現場からは以上です!

ビメンドは日々成長できる会社です。 ビメンドは日々成長できる会社です。

Q01現在担当されているお仕事・業務

エステティシャンとして、日々、お客様のフェイシャル、ボディの施術、施術前後のカウンセリングをしています。特に、お客様の体調や悩みに対する希望は変化するので、きちんと聞き出して施術するようにしています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

以前もこの業界で働いていましたが、私自身がエステの施術を受けながらスポーツクラブに通ってサイズダウンしたのをきっかけに、運動とエステの相乗効果に着目し、スポーツクラブ内に店舗展開しているビメンドに興味をもちました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

お客様相手のサービス業なので大変なこともありますが、お客様の肌や体の悩みが解決したり、効果が出始めていることを実感していただいたとき、喜びの言葉を直接いただくと、続けていてよかったと感じます。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

お客様が何を感じているのか? 本当はどうしてほしいのか? など、お客様が直接言葉にしないところまで感じられるようにお客様の心に寄り添うことを心がけています。
また、お客様の前では必ず笑顔でいること。お客様に喜んでいただきたい、笑顔で帰っていただきたい、その為にはまずは自分が笑顔でお客様に向き合うことが第一歩だと思います。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

後輩を引っ張って、より満足度の高い店舗をつくるために、自身のスキルアップを目指していきます。
エステティシャンは華やかに思われがちですが、きっと想像以上に肉体的にも精神的にも大変なことも多いと思います。その分、お客様に心から感謝していただけるやりがいのある仕事です。
今応募を考えている皆さん、ビメンドは日々成長できる会社です。
ご縁があったら一緒に頑張りましょう。

サポート体制も万全なの安心して働けます。 サポート体制も万全なの安心して働けます。

Q01現在担当されているお仕事・業務

朝は店内の清掃・朝礼を行い、お客様の来店時にはフェイシャルやボディーなどの施術・ホームケアで行っていただくストレッチや商品の使い方をご案内しています。また、日々の日報入力やお客様がいつ買いに来ても大丈夫なように、商品在庫の管理・発注も行っています。始めは苦手だったパソコンも今ではスラスラと打てるようになりました。ジムエリアや館内でのチラシ配り・放送などでの集客も行っています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

私はずっと体型がコンプレックスでダイエットは私にとって永遠のテーマでした。
家族になにげなくやっていたマッサージで「すごく気持ち良い~仕事にすればいいのに」の一言がすごく嬉しくて、もっと人の喜ぶ顔が見たい・自分と同じ悩みを持つ人を笑顔にしたいと思いエステティシャンを選びました。
ビメンドはスポーツジムの中に入っていて運動好きな私にとってお客様と一番自然に会話やコミュニケーションができる会社だと思い志望しました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

エステティシャンの仕事は、常にお客様の事を考え二人三脚で頑張るからこそ、お客様の目標が達成できます。
だからこそ、少しの変化や目標を達成できた時は本当に嬉しくて一緒に分かち合います。もちろんダイエットだけではなくリラクゼーションで来られたお客様にも「気持ちよかった~」の一言が頂けるだけで、この仕事やってて良かったと思うことができるし、やっぱりお客様の笑顔が一番嬉しいです。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

常にお客様の気持ちになって、お客様が満足し喜んでいただけるかを一番に考えます。初めてエステに来られるお客様は、お体の悩み・色々な不安を抱えてくる方さまざまです。その中で私達は、そのお客様一人一人にあった接客やサービスをし、少しでもお客様が安心して通える環境を作っていきます。
お客様の大事なお体に触れるからこそ、どんな時もお客様の立場にたって物事を考え行動する事は私達にとってとても大切な事だと思います。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

今後の目標は、お客様を一番に思い、フェイシャルやボディーなどたくさんのお客様の悩みに答えられるような技術や知識を身につけ、一人でも多くのお客様をキレイにし笑顔にしていく事です。お客様がいつでも気軽に足を運べるようなサロン・エステティシャンになれるよう日々成長していきたいです。

ビメンドは初心者でも講師の先生が付き、一から学べる環境です。
また、サポート体制も万全なの安心して働けます。

一番大切なことは「真心」だと感じております。 一番大切なことは「真心」だと感じております。

Q01現在担当されているお仕事・業務

主な仕事はカウンセリングと施術です。その他にも店舗に関わる様々な業務に携わっております。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

以前は接客販売の仕事に就いておりましたが、もっと深くお客様と関わる事ができる職業はないかと考えた時に興味のあった「健康美」に着目したフィットネス内エステの求人を見つけました。それが「ビメンド」でした。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

お客様のお身体のお悩みが解消され、表情がいきいきとし、心の変化まで見られたときにやりがいを感じます。
お客様それぞれのお悩みの原因を引き出し、ご提案をさせていただく際に時に難しさを感じる事もございますが、その一回一回の積み重ねにより、自分の自信に繋がっていると感じております。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

元々口下手で接客が苦手な方でしたが、エステティシャンという仕事は言葉と手を通してお客様に想いを伝える事が出来ます。
たとえば接客の際に緊張で言葉が少なくなってしまったとしても、お客様から「気持ちが伝わってきたよ」というお声を頂いた事があります。
そのような実体験も含め、一番大切なことは「真心」だと感じております。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

お身体の悩みはもちろん、何気ない日常の出来事も、あの人に話したいな、と思っていただけるようなエステティシャンになりたいです。
アットホームなエステサロンですので、自分らしさを発揮できる環境です。一緒に頑張りましょう!

自分自身も楽しく磨ける職場はビメンドだと思い入社致しました。 自分自身も楽しく磨ける職場はビメンドだと思い入社致しました。

Q01現在担当されているお仕事・業務

早番の時はお客様に気持ち良く来店して頂く為、清掃から始まり部屋の準備を行い遅番の時は明日の準備、片付けをしています。また、パソコン業務等を行い、集客の為、ジム内や外へとチラシ配りなどもしています。
今は一通り技術を習得しているのでボディ、フェイシャル満遍なく入り新規の方にはカウンセリングなども行って日々業務を取り組んでいます。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

『元気』『素直』『前向き』という言葉に惹かれ、人を明るくする事や前向きな私にとってぴったりだと感じました。
自分自身も楽しく磨ける職場はビメンドだと思い入社致しました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

自分自身に中々自信が持てなかったのですが、一つ一つを真剣に学び直し先輩や同期の方の良い所は真似て、技術や業務を取り組んでいるうちに自然とお客様の前で堂々と胸張って仕事が出来るようになりました。
『気持ちよかった』『リラックス出来た』とおっしゃって頂ける事がなにより嬉しくもっと頑張ろうと日々思えます。
ジムの中でも『また行くね』とお客様が声を掛けて下さり、悩み相談して下さる事がやりがいにも感じます。
施術を受けていくうちに、体型の変化や肌状態が良くなっているとお客様が気付き、共感し合えるともっと嬉しく更に頑張ろうと思えます。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

お客様の事を常に第一に考え、気持ちのこもった接客を心掛けています。
来店して下さった方に、満足して帰ってくださるよう、笑顔やコミニケーションはもちろんお客様との信頼関係を大切にしています。
大変な事はありますが、皆さんから私自身が沢山幸せを頂いてます。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

何も目標や夢もなく不安ばかりだった私ですが、今では毎日楽しく日々やり甲斐を感じながら仕事をしています。
技術だけではなく、身だしなみや環境の全てをビメンドに入り学ばせて頂いています。
店長や先輩スタッフをみて私も後輩を引っ張っていきたいと思えるようになり、今はチーフに一日でも早くなれるように努力しています。
ビメンドに入社でき、自分自身のモチベーションもかわりました。
これからももっと成長成長出来るように勉強して頑張ります。
入社を検討している皆さん、一緒に頑張りましょう。

満足して帰って頂けるように日々心がけています。 満足して帰って頂けるように日々心がけています。

Q01現在担当されているお仕事・業務

主にお客様のフェイシャル・ボディの施術やカウンセリングをしています。
その他店舗に関わるパソコン業務や集客などもしています。

Q02ビメンドに入社したきっかけ

スポーツジム内のエステは初めてだったのですが、ジムでの運動とエステのコラボに興味を引かれ、アットホームなサロンということに魅力を感じ入社を決めました。

Q03仕事のやりがいや嬉しいと感じること

担当したお客様の結果が出たときや綺麗になって喜んで頂いたときです。
日頃からの上司や先生に学んだことを実践して結果が出てくるとお客様の身体を綺麗に変える喜びを感じ、とても嬉しいです。
これからも美や痩身への知識をさらに深め、自分自身の成長や意識も高めていきたいです。

Q04エスティシャンとして一番大切と思うこと

お客様の体型やお肌に変化が出るとお客様自身のモチベーションが上がり服装や心境にも変化が出てきて綺麗になっていかれるのを見るのが楽しいです。
またお客様から「気持ちよかった!」「またサロンに来たい!」と思ってもらえ、満足して帰って頂けるように日々心がけています。

Q05今後の夢や目標、ビメンドへ応募を考えている方にメッセージ

今後の目標はフェイシャル・ボディでのお客様のお悩み、結果に答えられるような技術や知識をさらに身につけ、1人でも多くの方に満足して頂くことです。お客様の喜ぶ顔が見たいのでお客様から施術を任せて頂けるように日々成長していきたいです。是非一緒に働きましょう!

ビメンドからのメッセージ

「エステルーム ビメンド」は、関東を中心に複数店舗サロンを展開している
『株式会社ビメンド』が母体となっています。

現在フランチャイズ店を含め25店舗を展開し、年間約3店舗新規出店している勢いのある会社です。
運営ノウハウを活かし、安定した集客を保つことができ、スタッフへの研修制度、
支援制度、社内行事など社内規程も充実!
安心感のある環境で働くことができます!

新卒者から子供のいるママさんまで、エステティックの仕事が大好きなスタッフが沢山います。
皆様のご応募お待ちしております!

募集要項

募集職種 エステティシャン
事業内容 痩身を中心とした、ボディケア・フェイシャル・リラクゼーションのトータルエステティックサロンの運営、他
(店舗は全てスポーツクラブ内にあり、ネイルサロン・FC含めて25店舗展開)
応募資格 20~40歳くらいの女性
女子更衣室内サロンもあるため男性不可(男女雇用機会均等法除外職種)
資格・経歴不問(新卒採用も行っております/研修前実習もご用意しております)
勤務地 ViMEND直営各店舗(店舗は全て、大手スポーツクラブの中にあります)(転居を伴う転勤はありません)
勤務時間 週5日勤務・実働8時間(営業時間や定休日は店舗によって異なる)
※原則として、店舗のあるスポーツクラブの営業時間・定休日に準じる
業務内容 サロン業務全般
○受付
○カウンセリング
○施術(エンダモロジーなどの痩身マシン・リンパトリートメント・デトックストリートメント・フェイシャル等)
○化粧品の販売 等
店舗によっては男性への施術もございます
給与 基本給:月給190,000円~+歩合+役職手当
(一部の地方店舗は基本給180,000円~となります)
賞与:年2回(業績による)

スポーツクラブ内のサロンのため、過度な残業はありません
もちろん残業が発生した場合は、残業代も出ます

研修期間 (1ヶ月半程度):時給958円
(※一部の地方店舗は時給871円~となります)

試用期間 (研修期間明け3ヶ月):基本給 + 歩合
(※新卒者・未経験者は、基本給が -10,000円となります)

入社1年半ほどで店長になった例もあります
あなたの頑張りで、歩合給もキャリアアップも可能です
研修教育 1ヶ月半程度、ビメンド本社にて行う(研修費は無料)
研修期間中は、10:00~18:00(土日祝休み)
手技、美容機器、カウンセリング、接遇全般、皮膚理論、関連法規など
店舗配属後は、毎月本社にて開催している勉強会へ参加できます(給与支給)
外部講師を招いて講義や実技を受ける機会もあります
待遇福利厚生 ●休日:年間休日約112日、完全週休2日制、夏期休暇(3日)、冬期休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇
●交通費支給(2万円/月迄)
●昇給あり
●賞与あり(年2回・業績による)
●歩合給あり
●役職手当あり
●社会保険・労災保険完備
●制服貸与
●研修期間・試用期間あり
●社員表彰制度(賞金・賞品あり)
●化粧品・エステ・ネイル割引あり
●独立・開業支援制度あり
●キャリアアップシステムあり(平均1.5年で店長クラスまで昇格可能!)
応募方法 ビメンド本社まで、応募書類(履歴書・中途の方は職務経歴書も)をお送りください
(書類選考・面接→合否の決定→研修開始)
応募先 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町4-1 伊場仙ビル5F
株式会社ビメンド 採用担当 宛

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください
(Tel:03-6661-6137)
募集職種
エステティシャン
事業内容
痩身を中心とした、ボディケア・フェイシャル・リラクゼーションのトータルエステティックサロンの運営、他
(店舗は全てスポーツクラブ内にあり、ネイルサロン・FC含めて25店舗展開)
応募資格
20~40歳くらいの女性
女子更衣室内サロンもあるため男性不可(男女雇用機会均等法除外職種)
資格・経歴不問(新卒採用も行っております/研修前実習もご用意しております)
勤務地
ViMEND直営各店舗(店舗は全て、大手スポーツクラブの中にあります)(転居を伴う転勤はありません)
勤務時間
週5日勤務・実働8時間(営業時間や定休日は店舗によって異なる)
※原則として、店舗のあるスポーツクラブの営業時間・定休日に準じる
業務内容
サロン業務全般
○受付
○カウンセリング
○施術(エンダモロジーなどの痩身マシン・リンパトリートメント・デトックストリートメント・フェイシャル等)
○化粧品の販売 等
店舗によっては男性への施術もございます
給与
基本給:月給190,000円~+歩合+役職手当
(一部の地方店舗は基本給180,000円~となります)
賞与:年2回(業績による)

スポーツクラブ内のサロンのため、過度な残業はありません
もちろん残業が発生した場合は、残業代も出ます

研修期間 (1ヶ月半程度):時給958円
(※一部の地方店舗は時給871円~となります)

試用期間 (研修期間明け3ヶ月):基本給 + 歩合
(※新卒者・未経験者は、基本給が -10,000円となります)

入社1年半ほどで店長になった例もあります
あなたの頑張りで、歩合給もキャリアアップも可能です
研修教育
1ヶ月半程度、ビメンド本社にて行う(研修費は無料)
研修期間中は、10:00~18:00(土日祝休み)
手技、美容機器、カウンセリング、接遇全般、皮膚理論、関連法規など
店舗配属後は、毎月本社にて開催している勉強会へ参加できます(給与支給)
外部講師を招いて講義や実技を受ける機会もあります
待遇福利厚生
●休日:年間休日約112日、完全週休2日制、夏期休暇(3日)、冬期休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇
●交通費支給(2万円/月迄)
●昇給あり
●賞与あり(年2回・業績による)
●歩合給あり
●役職手当あり
●社会保険・労災保険完備
●制服貸与
●研修期間・試用期間あり
●社員表彰制度(賞金・賞品あり)
●化粧品・エステ・ネイル割引あり
●独立・開業支援制度あり
●キャリアアップシステムあり(平均1.5年で店長クラスまで昇格可能!)
応募方法
ビメンド本社まで、応募書類(履歴書・中途の方は職務経歴書も)をお送りください
(書類選考・面接→合否の決定→研修開始)
応募先
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町4-1 伊場仙ビル5F
株式会社ビメンド 採用担当 宛

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください
(Tel:03-6661-6137)

研修の概要と流れ

ビメンドでは、研修生として入社していただき、約1ヶ月の期間で本社内で新人研修を行います。筆記試験・技術試験に合格の後、店舗に配属となります。

お客様の美のお手伝いを担う大切な技術ですので、決して簡単ではありませんが、教育部での研修内容が充実していますので、未経験の方でも安心してプロを目指すことが可能です。

・ビメンド社員としての心得・理念研修・接待マナー・おもてなし・エステティシャンとしての心得・皮膚理論・痩身理論・衛生・循環器・関連法規についての学習・機器取扱い・マシン技術・販売商品知識研修・基本的な手技全般の習得・カウンセリング研修・店舗内実務研修・事務作業・カルテ管理など・筆記試験と技術試験 ・ビメンド社員としての心得・理念研修・接待マナー・おもてなし・エステティシャンとしての心得・皮膚理論・痩身理論・衛生・循環器・関連法規についての学習・機器取扱い・マシン技術・販売商品知識研修・基本的な手技全般の習得・カウンセリング研修・店舗内実務研修・事務作業・カルテ管理など・筆記試験と技術試験

求人エントリーフォーム